人生に、もふもふを。

「もっと遊んでよ〜、寝ないでよ〜」とお兄ちゃんとお姉ちゃんを起こして回る猫さんがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

就寝時間を迎えたけど、一緒に暮らすお兄ちゃんやお姉ちゃんともっといっぱい遊びたかった猫さん。そのため猫さんは「もっと遊んでよ〜、寝ないでよ〜」とばかりに、ベッドで横になっているお兄ちゃんやお姉ちゃんのお腹の上に乗ったりしながら、眠らないように起こして回っていました。

お姉ちゃんを起こす猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのことを優しくナデナデしてあげるお姉ちゃん。

撫でられる猫出典:ひのき猫

結局最後は自分も眠くなってしまったようで、お姉ちゃんの横で落ち着く猫さんなのでした♡

もっと遊びたい猫さんの様子はこちら。

癒しがいっぱい詰まった光景に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう