人生に、もふもふを。

飼い主さんと一緒に散歩に出かけた子猫。芝生の上で思いっきり遊ぶかと思っていたら… 予想外の展開に ( *´艸`)

0

飼い主さんと一緒に散歩に出かけたマンチカンの『ミロ』。家を出てしばらくすると、広い芝生の上に到着しました。

飼い主さんはミロを思いっきり遊ばせようと思い、芝生の上に座りながら様子を見守ることにしました。

散歩子猫
出典:youtube.com

きっと元気よく駆け回るだろうと思っていた飼い主さんですが… ミロの行動は予想していたものとちょっと違ったようです(*´ω`*)

その様子はこちら。

すぐに芝生から飼い主さんのところに帰ってくるミロ。

飼い主さんと一緒
出典:youtube.com

やっぱり飼い主さんの上が、一番安心できる場所なんですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう