人生に、もふもふを。

おばあちゃんの膝に手を乗せて、まんじゅう作りを見つめる猫さん。懐かしさを感じる光景に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

のせ猫で有名な猫の『しろちゃん』。この日はおばあちゃんの膝にチョコンと手を乗せて、まんじゅう作りを見つめていました。

まんじゅうと猫出典:shironekoshiro

まったりとしながら、おばあちゃんの動きを見つめるしろちゃん。どうやら途中から眠くなってしまったようで、おばあちゃんに寄り添ったまま、幸せそうに目を細めました。

眠たそうな猫出典:shironekoshiro

まんじゅう作りを見つめる様子はこちら。

懐かしさを感じる光景と穏やかな時間の流れに、心がホッと癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう