人生に、もふもふを。

犬の散歩中に全身が汚れた幼い子猫を発見! 保護先で見せた幸せそうな姿にホッとする (*´ェ`*)

0

自宅の物置で3匹の子猫を保護した男性。その日から3匹の子猫の子育てが始まりました。

その後、2匹の子猫が無事に引き取られ、残りは白茶の子猫だけになりました。そんな中、愛犬の散歩中に、全身が汚れた幼い子猫を発見したのです。

野良の子猫出典:ポンタ ポンタ

子猫はあまりご飯を食べていなかったようで、とても痩せ細っていました。男性は子猫を放っておくことができずに、家に連れて帰ることにしました。

見つめる子猫出典:ポンタ ポンタ

早速、お風呂で身体を綺麗にしてもらった子猫。男性の体温で温められて、安心した表情を見せてくれるようになりました。

ヨチヨチ子猫出典:ポンタ ポンタ

さらにご飯もしっかりと食べて、徐々に元気を取り戻し始めたのです。

保護の様子はこちら。

優しい男性に助けてもらえて本当に良かったね! その後、子猫は無事に新しい里親さんの元へと旅立っていったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう