人生に、もふもふを。

仲良しなシェパードと子猫が繰り広げる激しい戦い! お互いに一歩も引かない一進一退の攻防が面白い ( *´艸`)♪

0

幼い時から一緒に暮らす子犬の『ロッキー』と子猫の『シモン』。ふたりはとっても仲良しで、いつも家の中で元気いっぱいに遊んでいます♪

この日もお気に入りのソファーの上で遊んでいたふたり。

仲良しな子犬と子猫出典:Rocky

どうやら遊びたい気持ちが抑えきれないようで、お互いに物凄い勢いで突撃し始めました!

仲良しな子犬と子猫出典:Rocky

その様子がとっても面白くて、飼い主さんも思わず笑いが込み上げてきたようです♪

ふたりの激しいバトルはこちら。

元気いっぱいのふたりの様子に思わず笑顔になってしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう