人生に、もふもふを。

プリントアウトされるのをじっと待つ子猫ちゃん。最後に予想外のことが待っていたようで… ( *´艸`)♡

0

子猫ちゃんはいつも身の回りのことに興味津々。少しでも気になることがあると、確かめないと気が済まないようです。

ある日のこと、家の中を散歩していた子猫ちゃんがプリンターの存在に気づきました。どうやら興味のアンテナがピンと立ったようで、プリントアウトされるのをじっと待ち始めたのです。

プリントアウトを待つ子猫

しばらくプリンターを見上げていた子猫ちゃんでしたが、最後に予想外のことが待っていました♪

興味津々の子猫ちゃんはこちら。

子猫ちゃんの可愛い仕草に、心が温かくなりますね(*´ω`*)

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう