人生に、もふもふを。

プチプチロードを歩く2匹の猫達。2匹の反応の違いが妙に面白くて、見ているだけで思わず笑顔に (*´ω`*)♡

0

飼い主さんが用意したプチプチ(気泡緩衝材)の道に挑む『まるちゃん』と同居する『はなちゃん』。先にプチプチの上を歩き始めたはなちゃんは、あまり気にする様子もなく、大胆に歩き始めました♪

歩く猫出典:mugumogu

一方のまるちゃんはどんな反応を示すのかなと思って見ていると… 妙にゆっくりとした足取りで、一歩一歩しっかりと地面を確かめるかのように慎重に歩き始めました。

プチプチの上を歩く猫出典:mugumogu

その違いは一目瞭然です♪

プリプチロードに挑むふたりの様子はこちら。

ふたりの反応から、性格の違いがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう