人生に、もふもふを。

お兄ちゃんと修学旅行に行きたかった猫さん。出発の朝に連れて行ってもらえないことを理解した時の反応が切なかった

0

幼い時から一緒に過ごしてきたお兄ちゃんのことが大好きな猫さん。そのためお兄ちゃんが修学旅行に行く日が近づいてくると、キャリーケースに潜り込んで修学旅行について行く計画を立てました。

キャリーケースに入る猫出典:ひのき猫

でも出発の朝に連れて行ってもらえないことを理解すると、寂しそうな反応が返ってきました。

修学旅行に行きたかった猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの姿に思わず切なくなってしまいます。

お兄ちゃんと修学旅行に行きたかった猫さんの様子はこちら。

お兄ちゃんが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらうんだよ(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう