人生に、もふもふを。

不思議な模様に思わずビックリ! 珍しい柄の猫さん達 14選

0

猫の身体には様々な模様があり、見ているだけでも楽しくなりますよね。中にはヒゲや眉毛などの不思議な模様の猫もいて、思わずビックリしてしまうことも(*´ω`*)

今回はそんな『不思議な模様を持つ猫』を集めてみました。普段はあまり見かけない、珍しい猫の模様をお楽しみください♪

1. 八の字眉毛
眉毛猫出典:samhaseyebrows

2. 全身がまだら模様
マダラ猫出典:seniorscrappy

3. 立派なお髭♪
ヒゲ猫出典:HamiltonTheHipsterCat

4. 後ろ姿にビックリマーク!
びっくり猫出典:reddit

5. パンダのような、違うような…
パンダ猫出典:bangbangwooooooooooooo

6. 左右で違う顔を持つ猫さん
半分猫出典:VenusTheAmazingChimeraCat

7. 鼻に可愛いハート♡
ハート猫出典:reddit

8. どんな時もビックリ顔♪
ビックリ猫出典:boredpanda

9. 身体を丸めるとハートマークが♡
丸くなるとハート模様出典:reddit

10. 目の上にもう一つの猫の目が!
目の上に目の猫出典:wtdarn

11. 顔に数字の「1」
数字の1の猫出典:kramlite

12. 背中の模様が剣みたい
剣の猫出典:maisiedaise

13. まるでシナモンロールな猫さん
ぐるぐる猫出典:reddit

14. 猫耳カチューシャかな?
リボン猫出典:boredpanda

色々な模様があって、とっても面白いですね(*´ω`*)
出典:boredpanda

この猫の記事を友達にシェアしよう