人生に、もふもふを。

初めて子猫を見た保護犬とハスキー犬。完全に子猫に心を奪われたハスキー犬が可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫の『じゅんちゃん』。そんなじゅんちゃんにこの日初めて、保護犬の『9ちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』が会いました。

どうやらふたりとも初めて見るじゅんちゃんに興味が湧いたようで、さっそく近くに行って様子をうかがい始めました♪

子猫と犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、じゅんちゃんが2階の部屋に戻ると、完全にじゅんちゃんに心を奪われたはっちゃんが、いつまでも2階の様子を気にし続けます( *´艸`)

2階が気になるハスキー圏出典:犬と猫の親バカ日記

初めてじゅんちゃんを見た9ちゃんとはっちゃんの反応はこちら。

この後すぐに仲良くなった3匹は、いつも一緒に楽しい時間を過ごすようになったそうです♡

この猫の記事を友達にシェアしよう