人生に、もふもふを。

暖かい家の中で、幸せそうに眠り始めた子猫ちゃん。完全に熟睡しているようで、何をやっても起きません ( *´艸`)♡

0

新しい家にやって来たばかりの『秀吉君』。優しい飼い主さんのおかげで、新しい環境にもすぐに慣れました。秀吉君は安全な家の中にすっかり安心しているようで、いつも愛らしい姿を見せてくれるそうです♪

この日もヘソ天姿で眠り始めた秀吉君。

ヘソ天子猫出典:youtube.com

飼い主さんに触られても、ナデナデされても、全く起きる気配はありません( *´艸`)

起きない子猫出典:youtube.com

あまりにも愛らしい姿だったため、飼い主さんにちょっと遊ばれてしまいました♪

熟睡する秀吉君の様子はこちら。

とっても可愛い寝姿に、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう