人生に、もふもふを。

遊んで欲しくて仕方ない子猫。飼い主さんの作業中に現れて、『お手伝い』する様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

大好きな飼い主さんと遊びたくて仕方がない子猫。この日も飼い主さんがパソコン作業をしていると、子猫が目の前に現れました。

遊びたい子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そしてキーボードの上に乗って、作業の『お手伝い』を始めました!

パソコンに乗る子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そんな子猫の行動に思わずワタワタしてしまう飼い主さんなのでした(^_^;)

遊んで欲しくて仕方ない子猫の様子はこちら。

ミルクを美味しそうにペロペロしたり、毛布を幸せそうにフミフミしたりする姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう