人生に、もふもふを。

母猫の心配をよそに、子猫がケージから脱走する瞬間をカメラが捉えた! 細い隙間からスルッと抜け出す姿にビックリ!

0

ふと気づくと子猫『きいちゃん』がケージの外のいてビックリした男性。どうしてケージの外にいるのか分からなかったため、真相を探るためにケージの前にカメラを設置してみました。

そして、ついにその瞬間をカメラが捉えたのです!

脱走子猫出典:ポンタポンタ

ケージの細い隙間から見事に抜け出すきいちゃん。

歩き回る子猫出典:ポンタポンタ

どうやら兄弟の中でひとりだけ頭が小さかったため、抜け出すことができたようです。

ケージから脱走する瞬間はこちら。

細い隙間からスルッと抜け出す姿に驚いてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう