人生に、もふもふを。

初めてのトイレトレーニングで大騒ぎする赤ちゃん猫。一生懸命に挑戦する様子がとっても可愛い (*´ω`*)♡

0

養育主さんの元ですくすくと成長を続け、日に日にできることが増えていっている子猫達。この日は猫砂の上でトイレに初挑戦することになりました!

トイレを覗く子猫出典:shion紫音

さっそくチャレンジを開始するも、慣れない砂に戸惑って大騒ぎする子猫達。

トイレで大騒ぎする子猫出典:shion紫音

その後、チャレンジ3日目を迎える頃には、子猫の『だいちゃん』が随分と慣れてきたようで、だいぶ慌てなくなってきました。どうやらもうすぐひとりでトイレを使えるようになりそうです♪

初めてのトイレトレーニングの様子はこちら。

これからもミルクをいっぱい飲んで、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう