人生に、もふもふを。

手足を見せないように座っていた野良猫。優しく撫でてあげると幸せ度が急上昇して、スクッと立ち上がって甘えてきた♡

0

ある日、海沿いの道を歩いていると、防波堤の上に猫さんの姿を発見! 手足を見せないように座っていた猫さんは、何か伝えたいことがあったようでたくさん話し掛けてきました♪

丸くなる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんをナデナデすると、スクッと立ち上がって甘えてきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、幸せそうな顔をしながら、いつまでも愛らしい声でお話ししてきました(*´ω`*)

防波堤の上で丸くなっていた猫さんの様子はこちら。

猫さんの仕草や表情がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう