人生に、もふもふを。

とっても仲良しなゴールデンレトリバーと猫が甘い眠りに襲われる♪ 幸せそうに寄り添いながら眠る姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

一緒に暮らしているレトリバーと猫はお互いのことが大好きで、いつも一緒の時間を楽しんでいます。この日もベッドで寝ていた猫の姿をレトリバーが見つけると、嬉しそうに猫の元に駆け寄りました♪

猫に駆け寄るゴールデンレトリバー出典:Buddy

そして猫にピッタリと寄り添いながら、幸せいっぱいの時間を過ごし始めました♡

ゴールデンレトリバーに寄り添う猫出典:Buddy

そんなレトリバーに猫も幸せそうに甘え続けます♡

相思相愛なふたりの様子はこちら。

幸せいっぱいのふたりの姿に、見ているだけで心がとろけてしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう