人生に、もふもふを。

緊急保護した子猫達の体力が回復すると大変なことに! 保護主さんとどうしても一緒にいたい子猫達が激しかった (*゚0゚)!

0

雨の中、道路脇でずぶ濡れになっていたところを緊急保護された子猫達。ミルクを飲ませてもらって体力が回復すると、保護主さんに向かって勢いよく突撃するようになりました!

よじ登る子猫達出典:Pastel Cat World

少しでも隙を見せると身体をよじ登ってくる子猫達の姿に、可愛いなと思う反面、これはこれでさらに大変だなと思う保護主さんなのでした(^_^;)

子猫達に完全敗北した保護主さん出典:Pastel Cat World

体力が回復した子猫達の様子はこちら。

次から次へと突撃してくる子猫達の猛アピールに、完全敗北した保護主さんなのでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう