人生に、もふもふを。

猫のベッドで生まれたばかりの子猫達を見つけたゴールデンレトリバー。その面白い反応に思わず心がポカポカに (*´ェ`*)

0

ある日、ゴールデンレトリバーの『ベイリー』が部屋に入ると、猫のベッドの中で寄り添いながらモゾモゾしている、生まれたばかりの幼い子猫達の姿を発見しました。

子猫達を見つけたゴールデンレトリバー出典:This is Bailey

すると子猫達のことが気になったベイリーが面白い反応を見せてくれました♪

面白い反応を見せるゴールデンレトリバー出典:This is Bailey

生まれたばかりの子猫達を見つけたベイリーの様子はこちら。

最後にベッドのフチに手を掛けているベイリーの姿も可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう