人生に、もふもふを。

爆睡し続けるママに思わずパニックになっちゃった猫さん。一生懸命に起こそうと頑張る様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

朝になってもお母さんが起きて来なかったため、寝室にお母さんを起こしに行った猫の『ぽこ太郎くん』。ベッドの上に乗ってお母さんが起きるのをジッと待っていたぽこ太郎くんでしたが、全く起きる気配がなかったため、「起きてよー!」とばかりにお母さんの頭を掘り掘りし始めました!

お母さんを掘り掘りする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きなかったため、思わずパニックになってしまうぽこ太郎くんなのでした(^_^;)

パニックになる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

お母さんを起こそうと一生懸命に頑張るぽこ太郎くんの様子はこちら。

最後は何とかお母さんが起きてくれて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう