人生に、もふもふを。

どうしても兄弟と添い寝したかった子猫。とっても可愛いアプローチに思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

ある日、爪研ぎベッドの上でピッタリと寄り添いながら、幸せそうに眠っていた子猫の兄弟。

添い寝する子猫達出典:Tiny Kitten

その姿を発見した子猫の『チョコちゃん』は、どうしても一緒に添い寝したかったようで、ちょっと強引に兄弟にくっつきました♡

添い寝したい子猫出典:Tiny Kitten

その姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)

どうしても兄弟と添い寝したかったチョコちゃんの様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう