人生に、もふもふを。

子猫達に初めて会ったジャーマンシェパード。ちょっと戸惑いながらも気になってしょうがない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

この日初めて、生まれて間もない子猫達と対面したジャーマンシェパード。少し戸惑いながらも気になってしょうがないようで、子猫達のことを観察し始めました。

子猫と初めて会ったジャーマンシェパード出典:Leo Fucarev

そして徐々に距離を縮めていって、匂いをクンクンしたり、鼻でツンツンしたりし始めました♪

子猫が気になるジャーマンシェパード出典:Leo Fucarev

その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

子猫達と初めて会ったシェパードの反応はこちら。

これから徐々に仲良くなって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう