人生に、もふもふを。

屋外にいたヒヨコ達を家に連れて帰った子猫。ヒヨコ達を寝床に誘って、一緒にくつろぎ始める様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ある晴れた日に散歩に出かけた子猫が、屋外でヒヨコ達に出会いました。子猫はしばらくヒヨコ達と一緒に外で過ごすと、ヒヨコ達を連れて自宅へと戻ってきました♪

ヒヨコ達と一緒に帰宅した猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そしてヒヨコ達を自分の寝床に誘って、一緒にくつろぎ始めたのです♡

ヒヨコ達に寄り添う猫出典:土豆の日記Cat’s diary

するとオンドリとメンドリも寝床に入ってきて、そのままウトウトし始めました♪

ヒヨコ達を連れて帰った子猫の様子はこちら。

ヒヨコ達と一緒に過ごす子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう