人生に、もふもふを。

生まれて初めて蝶々に出会った子猫。あどけない反応を返す姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、お気に入りのベッドに入ったまま、家の外でまったりと過ごしていた子猫。するとそこに蝶々が飛んできて、子猫の背中にとまりました♪

子猫の背中に乗る蝶々出典:Cat give birth

その後、毛布の上に降りた蝶々を目にした子猫ですが、何が起こっているのか理解できていないようで薄い反応が返ってきました。

蝶々が気になる子猫出典:Cat give birth

でもちょっとずつ蝶々に興味が湧いてきたようで、愛らしい姿を見せてくれました♡

蝶々に初めて会った子猫の様子はこちら。

最後までちょっと薄めの反応を返す姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう