人生に、もふもふを。

野良猫がゴロゴロ言いながらモフモフされにやって来た♪ 膝の上で温まりながら、大音量で喉を鳴らし続ける姿が可愛い♡

0

ある日、男性が歩いていると、向こうの方から1匹の猫さんが喉をゴロゴロ鳴らしながらやって来ました。

近づいてきた猫出典:感動猫動画

そして、そのまま男性のナデナデを堪能すると、膝の上に乗ってきて、幸せそうにくつろぎ始めたのです♪

くつろぐ猫出典:感動猫動画

どうやら膝の居心地は最高のようで、喉のゴロゴロが止まらなくなってしまったようです(*´ω`*)

喉を鳴らし続ける猫さんの様子はこちら。

いつまでも膝に寄り添い続ける、甘えん坊な猫さんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう