人生に、もふもふを。

台風直後に公園に行くと野良猫が花壇で待っていた。どうやら伝えたいことがたくさんあったようで次々と話しかけてきた!

0

台風の直後に公園に向かった男性。公園内を歩いていると、バラの花壇のところで1匹の猫さんが待っていました。幸いなことに風雨をしのげる場所を見つけていたようで、特に身体が濡れたりしている様子はありませんでした。

花壇の猫出典:感動猫動画

無事に台風を乗り越えた猫さんですが、どうやら伝えたいことがたくさんあったようで、男性に向かって次々と話しかけてきました!

話しかける猫出典:感動猫動画

公園で待っていた猫さんの様子はこちら。

優しくナデナデされて少し安心したのか、幸せそうな表情を見せる猫さん。もしかすると猫さんは、強い雨や風にビックリしたことを誰かに伝えたかったのかもしれませんね。

この猫の記事を友達にシェアしよう