人生に、もふもふを。

ダンボール箱に入れてもらえない子猫が取った驚くべき行動に、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

ある日、ダンボール箱の中に入りたかった子猫の『ニコちゃん』ですが、先に箱に入っていた『チャロちゃん』が中に入れさせてくれませんでした!

ダンボール箱に入りたい子猫出典:Tiny Kitten

でもしばらくするとニコちゃんがチャロちゃんの隙をついて、勢いよく箱の中へと飛び込みました!

ダンボール箱に飛び込む子猫出典:Tiny Kitten

すると今度はチャロちゃんが箱の外に出て、ふたりの立場が逆転しました( *´艸`)

ダンボール箱が大好きな猫達の様子はこちら。

元気いっぱいの無邪気な姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう