人生に、もふもふを。

目が開いたばかりの子猫と先住猫が初対面すると… 先住猫のまさかの神対応に思わず心がホッとする (*´ェ`*)♡

0

保護直後の『アリスちゃん』から生まれた『ハチ君』は、兄弟の『クマ君』と一緒に着実に成長を続け、生後17日目を迎えました。アリスちゃんの愛情で随分と大きくなったハチ君は、無事に目も開きました。

そんなハチ君の目の周りを保護主さんが綺麗にしていると、先住猫の『ミュウ君』が興味を持ったようで近づいてきました。

子猫が気になる先住猫出典:ねこぱんちParaguay

その姿を見た保護主さんが初めてミュウ君にハチ君を預けてみると…

子猫が気になる先住猫出典:ねこぱんちParaguay

予想外に優しい反応が返ってきて、嬉しい気持ちになる保護主さんなのでした(*´ェ`*)

ハチ君に優しく接するミュウ君の様子はこちら。

これからさらに仲良くなっていくことでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう