人生に、もふもふを。

パパを取られそうで気が気じゃない柴犬と、パパのことを嫌いになりかけた居候猫が面白い ( *´艸`)♪

0

ある日、居候を始めたキジトラ猫の『空くん』が、人間のお父さんの上でまったりし始めました。すると空くんにお父さんを取られそうで気が気じゃない柴犬の『ももちゃん』が、落ち着かない様子に空くんのことをジッと見つめ始めました。

猫のことが気になる犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、目の治療のためにお父さんに目薬をさされた空くん。

目薬をさされる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

突然のことにビックリした空くんは、あからさまにお父さんのことを警戒し始めました(^_^;)

お父さんのことを嫌いになりかけた空くんの様子はこちら。

人間っぽい反応を見せるももちゃんと空くんの姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう