人生に、もふもふを。

かまってもらえなくて寂しくなった猫さん。思わず仕事に参加しちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんの仕事が忙しくて、かまってもらえなかった猫の『もちまる君』。ちょっと寂しそうに横になりながら、ひとりで暇を持て余していました。

暇な猫出典:もちまる日記

しばらく床の上でゴロゴロしていたもちまる君ですが、ひとりでいることに耐えられなくなってしまったようで、飼い主さんの膝の上に乗ってきました。

膝の乗る猫出典:もちまる日記

そんな『かまってちゃん』なもちまる君をパーカーの中に入れて、作業を再開した飼い主さん。するともちまる君は幸せそうにくつろぎながら、飼い主さんの仕事に参加し始めました♪

どうしてもかまって欲しいもちまる君の様子はこちら。

最後はいっぱい遊んでもらえて、大満足のもちまる君なのでした( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう