人生に、もふもふを。

ドキドキしながら階段降りに挑戦し、ついに成功させた子猫。素早くコツを掴むと、可愛い姿でどんどん階段を降り始める!

0

身体が大きくなってきて、階段に登れるようになった子猫。でも降りるのはまだちょっと怖いようで、なかなか階段を降りることができないようです。

降りようとする子猫出典:sinkaijin

そんな子猫のことを心配したお母さんとお父さんが、途中で様子を見に来てくれました。

心配した母猫出典:sinkaijin

その後もドキドキしながら階段降りにチャレンジする子猫。しばらく行ったり来たりが続いていましたが、ついにその瞬間がやって来ました!

降りようとする子猫出典:sinkaijin

一度成功するとすぐにコツを掴んだようで、どんどん階段を降り始めました♪

階段降りにチャレンジする子猫の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫達。これからも日に日に成長を続けて、ひとりで何でもできるようになることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう