人生に、もふもふを。

猫さんにベッドを取られた子犬君。「どいてよ〜」と言いながら繰り出した一撃がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんにお気に入りのベッドを取られた子犬君。何とかして猫さんからベッドを取り返そうと、一生懸命にベッドを揺らし始めました。

犬と猫出典:pomsky_minipigandpom

でも猫さんの方は全く譲る気がないようで、どんなに揺らされてもその場から動こうとはしません(*´ェ`*)

ベッドを揺らす子犬出典:pomsky_minipigandpom

どうしても返して欲しかった子犬君は、精一杯の一撃を繰り出しました♪

その様子はこちら。

最後はポコンと犬パンチを決める子犬君なのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう