人生に、もふもふを。

初めて聞いた雷の音にビックリしちゃった子猫達。助けを求めて養育主さんのお腹の上に避難する様子が可愛い (*´ェ`*)

0

ある天気が悪い日のこと、養育主さんの家で暮らしている子猫達がウトウトしていると、家の外で雷の音が鳴りました!

雷にビックリする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

生まれて初めて聞く音にビックリした子猫達。少しの間固まると、急いで養育主さんのお腹の上へと避難しました!

お腹の上に避難する子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後、養育主さんの温もりに安心したようで、そのままお腹の上でウトウトし始めました♪

初めての雷に驚く子猫達の様子はこちら。

子猫達の行動を見ていると、養育主さんのことを信頼していることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう