人生に、もふもふを。

ゴールデンレトリバーの子犬が大好きな子猫達。いっぱい甘えたくて次々と突撃していく姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

同じ屋根の下で暮らすゴールデンレトリバーの子犬の『ミアちゃん』のことが大好きな子猫達。この日もベッドの上でミアちゃんと一緒に過ごしていた子猫達は、いっぱい甘えたくて次々と突撃していきました♪

犬に突撃する子猫達出典:Funny Dog Bailey

そんな子猫達との触れ合いが嬉しくて、子猫達の好きなようにさせてあげるミアちゃんなのでした♡

犬が大好きな子猫達出典:Funny Dog Bailey

ミアちゃんにピッタリと寄り添う子猫達の様子はこちら。(動画)

お互いのことが大好きなミアちゃんと子猫達の姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう