人生に、もふもふを。

「ボクが欲しいのはご飯?それとも抱っこ?」とクイズを出してきた子猫。悩んだ末にご飯を選択すると… ( *´艸`)♡

0

食いしん坊で甘えん坊な子猫が、養育主さんの後を追いかけ始めました。そして、ご飯の時間には少し早いけど、「ボクが欲しいのはご飯?それとも抱っこ?」と2択クイズを出してきました!

クイズを出してきた子猫出典:ねこねこチャンネル

するとそこに妹猫も参戦してきたため、養育主さんは悩んだ末に『ご飯』を選択!

話しかけてきた子猫出典:ねこねこチャンネル

その後すぐにご飯を出すと子猫達がモグモグと食べて、養育主さんの上にスヤスヤと眠り始めました。どうやら2択クイズはどちらも正解だったようです( *´艸`)

食いしん坊で甘えん坊な子猫達の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう