人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫に呼ばれて様子を見に来た母猫が、たくさんの愛情を注ぎ始める姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、床の上で寝転がりながら大好きな飼い主さんにナデナデされて、幸せそうにエアフミフミしていた母猫。

エアフミフミする母猫出典:Tiny Kitten

しばらく飼い主さんとまったりしていた母猫ですが、子猫が目覚めて自分のことを必要としていることに気づくと、すぐに様子を見に行きました。そしてそのまま子猫に寄り添って、たくさんの愛情を注ぎ始めました♡

子猫を抱きしめる母猫出典:Tiny Kitten

そんな母猫の姿に大きな愛情を感じます(*´ェ`*)

子猫を気に掛ける母猫の様子はこちら。

愛らしい親子の姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう