人生に、もふもふを。

庭で暮らし始めた猫の親子。寒い日に家の中に招き入れると、ちょっと戸惑いつつも幸せそうな姿を見せてくれた♡

0

ある日、家の庭で暮らし始めた三毛猫のお母さんと3匹の子猫達。いつも愛らしい姿を見せてくれる猫の親子が寒さに震えないように、住人家族はこれまでに何度も裏庭に通じる出入り口付近に防寒対策を行ってきました。

そして最近、一段と寒さが厳しくなってきたため、庭にテントを設置してみた家族でしたが、残念ながら親子はなかなか使ってくれませんでした。そこで家族は親子が凍えないように、寒い日は家の中を使ってもらうことに決めたのです。

寒そうな猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

話し合いの結果、裏庭に通じる脱衣所のスペースを親子の避難場所にすることに決めた家族。さっそく暖房器具を設置したり、暖かいベッドを用意したりと、親子のために着々と準備を進めていきました。

そしてついに親子を家の中へと招き入れたのです!

家の入ってくる猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

家の中で過ごし始めた親子の様子はこちら。

まだ少し戸惑っている親子ですが、すぐに家の中の環境に慣れて、暖かい時間を楽しみ始めることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう