人生に、もふもふを。

2日ぶりの再会にくっつき虫が止まらなくなった猫さん。ピッタリと寄り添いながら夢中で甘える姿が可愛すぎる♡

0

1泊2日で外出することになった猫の『プリンくん』のお母さん。家にいるお父さんにプリンくんのことをお願いして出かけていきました。

そして、ほぼ2日ぶりに帰ってくると、すぐにプリンくんがお出迎えにやって来て、そのまま猛烈に甘え始めました♪

猫とお母さん出典:短足マンチカンのプリン

まるでお母さんが会えなかった時間を取り戻すかのように、夢中でスリスリしてくるプリンくん。

お母さんにスリスリする猫出典:短足マンチカンのプリン

どうやら完全にくっつき虫になってしまったようです(*´ェ`*)♡

2日ぶりの再会の様子はこちら。

プリンくんのとっても甘えん坊な行動から、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう