人生に、もふもふを。

カモを捕まえようとして川に落ちちゃった猫さん。ばつが悪くて頑張ってごまかそうとする様子が妙に可愛かった♪

0

ある日、男性が公園を歩いていると、カモを捕まえようとしている猫さんの姿を発見しました。最初は茂みの中からカモの様子をうかがっていた猫さんは、カモに気づかれないように川辺を移動し始めました。

カモの様子をうかがう猫出典:野郎が撮った猫動画

でもカモを追いかけている最中に、誤って川にドボンと落ちてしまいました!

川に落ちた猫出典:野郎が撮った猫動画

するとばつが悪かった猫さんは、何とかしてごまかそうとカモに向かって無謀な突進を試みました!

公園で出会った猫さんの様子はこちら。

川に落ちて焦る様子がまるで人間みたいですね。

この猫の記事を友達にシェアしよう