人生に、もふもふを。

幼くして保護された独りぼっちの子猫。先住猫のハグがとっても優しくて、幸せ子猫に大変身 (*´ω`*)♡

0

ある日のこと、優しい女性がキジトラの子猫を保護しました。とても身体が衰弱していた子猫でしたが、女性の献身的な看病のおかげで徐々に元気を取り戻していきました。

女性は元気になった子猫を先住猫に会わせてみました。しかし、先住猫は初めて見る子猫に戸惑い、様子を見ているだけだったそうです。

猫の出会い出典:taylormyj

子猫のことがとても気になる先住猫ですが、なかなか子猫を受け入れようとはしませんでした。

小さな猫出典:taylormyj

しかし、そんな状態がしばらく続いたある日のこと、女性を驚かせる出来事がありました。なんと猫達の様子を見に行った女性が、仲良く眠るふたりの姿を見つけたのです!

抱っこされる子猫出典:taylormyj

それ以来、猫達はいつも一緒に行動し、片時も離れなくなりました。女性は猫達が寄り添う姿を見る度に、子猫を保護して本当に良かったと感じているそうです。

幸せのお昼寝猫出典:taylormyj

猫達の方も一緒にいられることがとっても嬉しいようです(*´ω`*)

いい顔で眠る猫出典:taylormyj

どうやら猫達にとって、この出会いは『最高の出会い』になったようです♪

子猫を抱きしめる大人猫出典:taylormyj

心の通じた姿がとっても温かくて、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪

ふたり共、いつまでもお幸せに(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう