人生に、もふもふを。

最愛の子猫が家出したと思い、必死で探し回るハスキー犬。ついに見つけた時の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

この日も最愛の子猫の『じゅんちゃん』と一緒にまったりとした時間を過ごしていたハスキー犬の『はっちゃん』。どうやらふたりとも強い眠気に襲われたようで、一緒に眠りに落ちていきました。

一緒に眠る犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもはっちゃんが目を覚ますと、隣にいるはずのじゅんちゃんの姿がありません! 「まさか家出したのでは」と焦ったはっちゃんが、必死になって様々な場所を探し始めました!

子猫を探す犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、ついにじゅんちゃんの姿を発見すると、とっても幸せそうな反応が返ってきました♡

じゅんちゃんを探し回るはっちゃんの様子はこちら。

はっちゃんの姿を見ていると、じゅんちゃんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう