人生に、もふもふを。

「この人とは僕が遊ぶの!」と取っ組み合いを始める猫達。念願のナデナデタイムに幸せいっぱいの姿を見せてくれた♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると、歩道に2匹の猫の姿を発見しました。さっそくキジトラ猫をナデナデしてみると、嬉しかったようで猫の方から近づいてきました♪

さらにゴロンと転がっていた茶白猫をナデナデしてみると、寝転んだまま幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫達はお互いに優しい男性のことがとっても気に入ったようで、「この人とは僕が遊ぶの!」とばかりに取っ組み合いを始めました!

取っ組み合いする猫出典:野郎が撮った猫動画

公園の歩道で出会った猫達の様子はこちら。

幸せそうにナデナデされる様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう