人生に、もふもふを。

一直線に向かってきて、鳴きながら擦り寄ってきた黒猫。ナデナデしたら膝の上に乗ってきて、さらに頭の上に乗ってきた♪

0

ある日、景色の綺麗な高台を訪れた男性が、一直線に近づいてくる猫さんの姿を発見しました。どうやら猫さんは近くの家で世話をされているようで、人間のことを怖がる様子もなく、可愛い声で鳴きながら擦り寄ってきました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんのことを男性が撫でると、すぐに膝の上へ。

寄り添う猫出典:感動猫動画

そしてさらに頭の上へと登ってきました♪ どうやらとっても社交的な猫さんだったようです(*´ω`*)

甘えてくる猫さんの様子はこちら。

猫さんの幸せそうな姿を見ていると、自然と心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう