人生に、もふもふを。

お芋が好き過ぎる犬と猫。美味しそうな匂いに誘われて、脇目も振らずに夢中で頬張る姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすキジトラ猫の『空くん』と柴犬の『ももちゃん』はお芋が大好き! そのため飼い主さんがお芋を買ってくると、クンクンと匂いを嗅いで、夢中になって食べ始めるのです!

お芋が好き過ぎる犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

この日もふたりとも脇目も振らずにモグモグと食べ続けて、あっという間にお芋がなくなってしまいました!

お芋を食べる犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そしてお腹を満足させたふたりは、同居猫の『天くん』や飼い主さんと一緒に楽しい時間を過ごし始めました♪

お芋が好き過ぎる空くんとももちゃんの様子はこちら。

仲良しな3匹の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう