人生に、もふもふを。

「ご飯ちょうだい!」と待ちきれずに訴えてくる子猫達。物凄い勢いで食べ始めたと思ったら、みんなで横取り合戦に♡

0

ご飯の時間を迎えて、食事場所に集まってきた子猫達。どうやら1秒もご飯が待てなかったようで、養育主さんが準備をしている最中に「ご飯ちょうだい!」と強く訴えかけてきました!

ご飯を催促する子猫出典:shion紫音

そしてついにご飯が目の前に現れると、物凄い勢いでモグモグと食べ始める子猫達。

ご飯を食べる子猫達出典:shion紫音

でも他の容器のご飯が美味しそうに見えたのか、途中から横取り合戦が始まりました♪

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達がとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう