人生に、もふもふを。

新しいハンモックの使い方を間違えちゃった猫さん。そこに同居猫もやって来て、とっても面白い展開に ( *´艸`)♡

0

愛猫の『まるちゃん』と『はなちゃん』のために新しいハンモックを買ってきた飼い主さん。さっそくハンモックを組み立てて、ワクワクしながら猫達にプレゼントしました。

ハンモックと猫出典:mugumogu

するとすぐにまるちゃんがやって来てハンモックを使い始めましたが…、何だかちょっと使い方を間違っているみたい(^_^;)

ハンモックの下に入る猫出典:mugumogu

その後、はなちゃんが正解を教えると、まるちゃんも正しい使い方をするようになりました♪

ハンモックを使う猫達の様子はこちら。

最後はくっつきながら一緒にくつろぐ、まるちゃんとはなちゃんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう