人生に、もふもふを。

突然の大地震に驚いて、落ち着かない様子の犬と猫。飼い主さんと一緒に急いでみんなで避難しようとすると…

0

突然の大地震に驚いて、ソワソワし始めたハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』とスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』。急いで避難することにした飼い主さんがケージを持って来ると、じゅんちゃんがケージの中に飛び込んで避難待ちを始めました。

ケージに入る猫出典:犬と猫の親バカ日記

そしてすぐに玄関に向かった飼い主さんでしたが… 9ちゃんがいないことに気づきました。

大地震の避難待ちをする猫と犬出典:犬と猫の親バカ日記

その後、何故か2階に行こうとしていた9ちゃんを見つけた飼い主さんは、みんなで一緒に家の外に避難しました。

大地震が発生した時の様子はこちら。

落ち着かない様子の3匹でしたが、飼い主さんのおかげで避難することができました。

この猫の記事を友達にシェアしよう