人生に、もふもふを。

朝寝坊したら先住猫と新入り子猫が激怒しながら起こしにきた! そんなふたりの様子が可愛すぎて全然起きられない♡

0

ある朝のこと、飼い主さんが朝寝坊していると、お腹を空かせた猫達がベッドの上に登ってきました。そしてそのまま飼い主さんの上に乗ると、飼い主さんの顔をじっと見つめながらご飯の催促を始めました。

起こそうとする猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その姿がとっても可愛くて、なかなか起きることができない飼い主さん。すると起こしにきた猫達も次第にウトウトし始めました♡

幸せそうな猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ベッドから出た飼い主さんがご飯の準備をすると、猫達が美味しそうにモグモグと食べ始めました♪

飼い主さんのことを起こしにきた猫達の様子はこちら。

猫達の姿がとっても可愛くて思わず心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう