人生に、もふもふを。

公園のベンチに猫がいたので隣に座って撫でると… 猫大喜び! ナデナデを全力で堪能する姿がとっても可愛かった♡

0

ある日、トルコのイスタンブールを訪れていた日本人男性が公園を歩いていると、1匹の猫さんがベンチの上から話しかけてきました。気になった男性が猫さんをナデナデすると、とっても嬉しそうな反応が返ってきました♪

ベンチで撫でられる猫出典:感動猫動画

さらにベンチに座ってナデナデすると、猫さんが膝の上に乗ってきて、夢中でナデナデを堪能し始めました♡

膝の上で撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです♡

公園で出会った猫さんの様子はこちら。

全身でナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう