人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫が暖かいクッションに登るのを手伝う子猫達。その優しい行動に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

毎日、保護されたばかりの赤ちゃん猫の『ブラッキー』の世話をしているサバトラ子猫の『テディ』と『クロエ』。子猫達はブラッキーのことを常に気に掛けていて、ブラッキーが昼寝をする時もピッタリと寄り添いながら温めてあげているそうです。

赤ちゃん猫を手助けする子猫出典:Dirty Kitten

そしてこの日、クッションの上に登ろうとしていたブラッキーの姿を見つけた子猫達は、さっそくブラッキーの身体を下から押したり、クッションの上から引っ張り上げたりと、あの手この手で手伝い始めました。

赤ちゃん猫を手助けする子猫出典:Dirty Kitten

その様子がとっても可愛くて、自然と心が温まります(*´ェ`*)

ブラッキーの手助けをする子猫達の様子はこちら。

一生懸命な子猫達の姿に温かい愛情を感じますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう