人生に、もふもふを。

教育熱心な母猫に何故か怒られちゃった子猫達。常に子猫達のことを心配している母猫の姿に大きな愛情を感じる (*´ェ`*)

0

教育熱心な母猫の『ひまわりちゃん』は、いつも子猫達のことを気に掛けています。そのため子猫達が遠くに行ったり、危険そうなことをしていると、ちょっと怒った様子で子猫達のことを連れ戻そうとするのです。

母猫に怒られる子猫出典:ひのき猫

一方の子猫達はお母さんの心配をよそに、好奇心の赴くままに部屋中を無邪気に歩き回ります(*´ー`)

母猫に怒られる子猫出典:ひのき猫

教育熱心なひまわりちゃんと子猫達の様子はこちら。

一生懸命なひまわりちゃんの姿に、子猫達への愛情をヒシヒシと感じますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう